HPオープンについて

書いた人は息子です

 

さていよいよ 「みどりの大地」 のホームページがオープンしました。

前々から

「ホームページは無いの?」

というお客さんの声はあったんですが、忙しい中ではなかなかできませんでした。

 

そんな中宅急便での発送が増えてきて、顔を見た事の無いお客さんも沢山いるという事を考えた時に

『手元に届いた野菜がどんな人がどんな場所でどのように作っているのか知ってもらう方法は無いか』

と考え、ホームページを作ろうと思いました。

 

そしてWEB関係に勤める友人のありがたい申し出があり、作成が始まりました。

しかし自分にはまったく知識が無かったために大体の希望と写真の提供をして、後は作ってもらうという事に、、、、

 

仕事の合間を縫ってここまでの物を作り上げてくれた友人には本当に感謝しています。

 

さて、オープンはしましたがこのホームページもまだまだ工事中の場所が沢山あります。

今後はスタッフ日誌を更新しながら、野菜紹介のページを順々に更新していく予定です。

普段店頭に並んでいる品物がどういう種類なのか、どういう部分をこだわっているのか等、日頃お店に足を運んでいるお客さんとは話をしているんですが遠方のお客さんは知らない人がいると思います。

ですのでこのページで少しでも知って頂ければいいなと思っています。

 

長野県に梅雨明けが宣言されてから早数週間、雨ばかり降っていて気象庁に文句でもいいたいような天気です。

今年のお盆はどんな空模様になるのか不安になりますが、家族一同雨にも負けずがんばって収穫しますので是非お出かけ下さい。

 

追伸 

8月9日 時間は未定ですが、上田市内のお菓子屋さん 『クローバークローバー』 さんのパンが店の横にて個数限定で販売されます。

うちのもろこし(味来) を使ったパンでとてもおいしいです。

お立ち寄りの際は覗いてみてください。