2012年度営業開始あとわずか

今シーズンもいよいよ営業開始が近づいてきました

今年は昨年に比べれば比較的涼しい6.7月だったように思います

まあ昨年の6月は暑すぎでしたけど、、、

 

さて今年度の営業開始は今の所7月21日を予定しています

現在のもろこしはこんな感じ

 

2012.7.14morokoshi1.jpg  

 

2012.7.14morokoshi2.jpg 俵も大きく良い出来だと思います

このまま順調にいけば土曜日には間に合う予定ですが

こればかりは天気と生育状況次第ですので絶対とは言えない状況です

もろこしもがんばって育っていますのでもう暫くお待ち下さい

 

そんな中ですが昨日、今日と毎年恒例の作業をしました

 

2012.7.14misetukuri1.jpg 大工仕事中です

 

今年は久しぶりに大幅な改修を行いました

写真左側の2段になっている棚ですが、昨年まで写真右奥にあったものをこの位置に移動

 

2012.7.14misetukuri2.jpg 屋根を新しく作り

 

2012.7.14misetukuri3.jpg なんとか配置変えが完了

これでよりお客さんに見やすい陳列ができるでしょう、、、多分

 

それでは開店まであとわずかとなりました

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしています

今年度もみどりの大地をどうぞよろしくお願いします