だんだんと賑やかに!

6月になっても相変わらずの天気が続いています。

そんな中でも野菜の成長が止まってしまうという事は無く、畑の方もだんだんと種類が増えてきました。

6.9zukkiini.jpg こちらはズッキーニ。

もう少しすれば花が咲き始め、収穫は霜が降りるまでとけっこう長いです。

 

6.9edamame.jpg 

枝豆もだんだんと大きくなってきました。

 

6.9seisyun.jpg 

こちらは7月末に収穫、販売予定のキャベツ(青春)です。

まだまだ玉とは言えない状態ですが、これからぐんぐん大きくなっていきます。

 

6.9kyuuri.jpg 

最後はきゅうり。

今年は寒いせいかいまいち生育が順調とは言えない状態ですが、これから暑くなってくればすぐに遅れも取り戻してくれるはずです。

 

写真は以上ですが、この他の野菜達も順調に生育してきています。

開店まであともう少しです。これから種蒔き、畑作り、定植、管理と忙しくなっていくのですが、美味しい野菜をお届けできるようがんばっていきたいと思います。